◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ソニーのMP3再生できるHDDウォークマンレビュー

iPod対抗の本命、ソニーからMP3再生ができるようになった20GBのHDDウォークマンが発表されまして20日に発売となります。それに先駆けてレビュー。入る曲数が増えてくると操作性が重要になってくるわけですが、『ホイールのようなインタフェースを持たないため、大量の項目を素早く操作することは苦手だが、操作する上で不満を感じるほどではない。』とのこと。ソニーだからジョグでも搭載すればいいのにー、なんて思ってしまうんだけどなぁ。連続再生時間はMP3中心の場合、実測で22時間だったそうです。すごい!NetMDの資産を生かしたつつ、HDDに移行したい人にはうってつけの製品かと。小さく、軽く、長時間はやっぱ日本のお家芸だよなぁw。(ITmedia)
関連:AV Watchでもレビュー記事はっけん

モバイルバージョンを終了