◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ソニー新人事の後の 久多良木さんインタビュー

SCE(ソニーコンピュータエンタテインメント)の社長であり、ソニー本社の副社長でもあった久多良木氏は、最近のソニー不振の責任を取って他の6人と共にソニー本社の取締役からはずれました。結局、SCEの社長だけになって元に戻ったかんじ。それについてのインタビュー。『どうやらSCE社内では僕が遠くに行ってしまうのではないかと心配していたようなんですね。留任が決まった時、社内のあちこちで、良かったという声を上げてくれました。素直にありがたいことだと思います』うむ、久多良木さんあってのSCEです。(日経ビジネス)(情報元:TECHSIDE

■Amazon

大賀 典雄 著 「SONYの旋律」

モバイルバージョンを終了