◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

フロムソフトウェアのFFっぽいRPG、Xbox360「eM」レビュー

はいはい僕も買いましたよ、このゲーム。 学校のほうが忙しくてちょっとしかできてないんですけどね。フロム作品ということで、敷居高そうだなぁと思ってたけど、FF8とFF10を足して2で割ったようなかんじの雰囲気どおり、親切設計でした。グラフィックが超綺麗!なのは当然として、シミュレーションのような戦闘が面白いです。 ただ、普通のテレビでプレイすると文字が細すぎて読めないことが多々ありました。レースゲームや格闘ゲームだと画質がよくなるくらいですけど、RPGのように文字が重要なゲームだとハイビジョンテレビは必須かも。デルの液晶、なかなか10万円を切りませんねぇ…。[公式サイト / Amazon](ITmedia)
関連:ゲーム屋店員の戯言さんに詳しいファーストインプレッションが
過去:Xbox360の映像をアナログテレビとフルHD液晶で比較

モバイルバージョンを終了