FF13本編、ヴェルサス、アギトの3作品についてそれぞれのディレクターである鳥山さん、野村さん、田畑さんにインタビューです。戦闘システムはATBですけど、『公開した映像そのままの迫力でリアルタイムにバトルに突入していく、これまでのRPGにはなかった緊張感溢れる戦闘』だそうです。(ファミ通)
FF13の世界観や設定は映画「マトリックス」に似てるかも…。
FF13本編、ヴェルサス、アギトの3作品についてそれぞれのディレクターである鳥山さん、野村さん、田畑さんにインタビューです。戦闘システムはATBですけど、『公開した映像そのままの迫力でリアルタイムにバトルに突入していく、これまでのRPGにはなかった緊張感溢れる戦闘』だそうです。(ファミ通)
FF13の世界観や設定は映画「マトリックス」に似てるかも…。
コメント (4)
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このまま全部綺麗な映像に変えて(ちゃんとドット打ちなおして)いくなら3.4.5.6全部買いますね。
いっそのこと7のCGがPSPできついならドットに直しちゃっても嬉しい。
あれ?確かにFF20周年に書き込んだのに・・・
どんな誤爆だよw
発売前から偉そうな事ばっかり言ってるが、野村は発売後評判が悪かったらまた「僕はあまり関わってません、キャラデザしかやってません」とか言って責任逃れするつもりなんだろうな。
開発スタッフ達も、会社勤めの社員で上司に逆らえないとはいえ、よくこんな卑怯者の言う事を大人しく聞いていられるな。洗脳でもされてんのか?