次世代ゲーム機
2007.01.23
(・∀・)ノ ハイハーイ! 僕もそうです…。 (Game*Spark)(情報元:everything is goneさん)
Xbox 360 コア システム 発売記念パック
2万9,800円の液晶プロジェクタ!前のページ
2ch:ちょwwwwww受験教室が俺一人なんだがwwwwwww次のページ
ゲーム業界
1994年12月3日にプレイステーションが発売されてから、今日で30…
任天堂は、本日開催された経営方針説明会で、Nintendo Swit…
任天堂の古川俊太郎社長は7日、X公式アカウントで、Switchの後継…
FF7
著名リーカーであるTheRealImAHeroToo氏が掲示板red…
ソニーは、ラスベガスで開幕したCES 2022で「PlayStatio…
10月8日に発売された「Nintendo Switch 有機ELモデル…
コメント (9)
トラックバックは利用できません。
皆思っているはず。 『初代が売れなさすぎた』 と…
でも360より初代の方が1年目の販売台数多いんだよね。
持ってるが埃かぶってるw 中古どっかで手に入るかなー地元に全然ないや
初代箱も結構高性能だったと思うんだけど360との違いがイマイチよくわからないんだよね。 違いと言ってもWiiとキューブの性能差ぐらいなのかな?
テレビCMを見て「ブレイクダウン」をプレイするために買ったけど従兄妹の娘ッ子にあげちゃいました。 DVD再生する機械が欲しいって言うから・・・。
WiiとゲームキューブだとPS2と初代XBOXくらいの差しかないんじゃない?
ラボによるとWiiとキューブはほぼ同等の能力らしいんだけど初代箱と360の差がわからない
初代箱と360は雲泥の差、そもそもアーキテクチャに互換性がない 初代箱はPentium3でほぼPCに近い構成、360はPowerPC系を3コア搭載云々 まぁ、PSとPS2の差ぐらいは余裕である
XboxはPS2よりも相当性能が高かった。 同じゲームでもPS2版よりジャギーも少なく、処理落ちも無く、当時初の試みだったハードディスク標準搭載によってロード時間も格段に短縮された。
実際、ゲームキューブの改良型であり現世代ゲーム機であるWiiよりも描画性能は優秀。日本では全然売れなかったが、合衆国では相当売れた。
そういった意味で、不遇のハードだったといえると思う。
スクエニ関係とデジタルガジェットのニュースサイト。運営19年目。好きすぎてスクエニ株主。2018年に米国より帰国。
2024.12.23
2024.12.22
2024.12.20
2024.12.18
2024.12.16
2024.12.14
SQUARE ENIX
アメリカ生活日記
管理人レポート(スクエニ以外)
Copyright © ◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース All rights reserved.
皆思っているはず。
『初代が売れなさすぎた』
と…
でも360より初代の方が1年目の販売台数多いんだよね。
持ってるが埃かぶってるw
中古どっかで手に入るかなー地元に全然ないや
初代箱も結構高性能だったと思うんだけど360との違いがイマイチよくわからないんだよね。
違いと言ってもWiiとキューブの性能差ぐらいなのかな?
テレビCMを見て「ブレイクダウン」をプレイするために買ったけど従兄妹の娘ッ子にあげちゃいました。
DVD再生する機械が欲しいって言うから・・・。
WiiとゲームキューブだとPS2と初代XBOXくらいの差しかないんじゃない?
ラボによるとWiiとキューブはほぼ同等の能力らしいんだけど初代箱と360の差がわからない
初代箱と360は雲泥の差、そもそもアーキテクチャに互換性がない
初代箱はPentium3でほぼPCに近い構成、360はPowerPC系を3コア搭載云々
まぁ、PSとPS2の差ぐらいは余裕である
XboxはPS2よりも相当性能が高かった。
同じゲームでもPS2版よりジャギーも少なく、処理落ちも無く、当時初の試みだったハードディスク標準搭載によってロード時間も格段に短縮された。
実際、ゲームキューブの改良型であり現世代ゲーム機であるWiiよりも描画性能は優秀。日本では全然売れなかったが、合衆国では相当売れた。
そういった意味で、不遇のハードだったといえると思う。