最近、FFばかり出しすぎな気もしますが…。「ラスト レムナント」や「DS Style」などの新規タイトルもきちっと出してはいるんですけどねぇ。 でもまぁ、楽しんだもの勝ちですかねっ!(日経ビジネス)
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ブランド力
まぁ20周年ですしいいんじゃないですか
スクエニの目論見通りの記事だな。
実際に会場へ足を運んだ身としては、こんな悪質な会場設計で印象操作が成功するかと思うと本当に不愉快ですわ
まぁ、存在をアピールしとけばいいか、ぐらいの作戦なのかなぁ、とかは感じるけど。それと資金稼ぎ。テイルズとかに流れるくらいだったら、うちがもらうみたいな感じも少し。FMが売れないのが、気に入らないとか?それと発売時期から、和田社長の考えがいろいろわかる。
あと、13のスタッフが豪華すぎて意味不明。
スクエニパーティー行ってきたんですが混みすぎで遊びたいものもほんとんど遊べず疲れました・・やっぱ有料にしてホントに行きたい人にしぼったほうがよかったような・・FF13のスタッフって10−2のスタッフ中心でしたっけ??あぁなってほしくないです><
バトルディレクターが土田だからX-2じゃなくXスタッフだな。
個人的にFFが弱まってきている今日この頃
FF13もラストレムナントも期待してるぜ!
なんだかんだで出すゲーム殆どに期待している・・・。
まぁショボいキャスティングより良いんじゃないかなぁ?
自分もスクエニパーティーは有料にした方が良かったと思う。
「お金払ってまでは…」っていう興味程度の一般人に広めたいなら、駅で?タイトルずつイベントやればいい。
何だかんだで7以降スクウェア系は何も買ってないなぁ…。
何か今のスクエニは作る側とやる側のギャップがあるんだよなぁ 10以降からがらっと変わったっていうか・・一人よがりな作品が乱発してるような
何か今のスクエニは作る側とやる側のギャップがあるんだよなぁ 10以降からがらっと変わったっていうか・・製作者側の一人よがりな作品が乱発してるような
FF13の制作陣は
7・10などの次世代ハードを切り崩す精鋭チームが集まって担当してるらしい。
北瀬・鳥山・野村を筆頭にスクエニ第一開発部の奴等だな。
本当に豪華だな(汗
なんかここにいるやつらえらそうにしてキモ!!