Xbox360版FF13のデモが披露された直後に北瀬佳範プロデューサーと鳥山求ディレクターへインタビュー!体験版からバージョンアップしてるポイントが語られています。(電撃オンライン)
追記:記事が削除されましたが、Googleキャッシュに残っています! スクエニから怒られて消したんだろうか…。
コメント
コメント (10)
トラックバックは利用できません。
Xbox360版FF13のデモが披露された直後に北瀬佳範プロデューサーと鳥山求ディレクターへインタビュー!体験版からバージョンアップしてるポイントが語られています。(電撃オンライン)
追記:記事が削除されましたが、Googleキャッシュに残っています! スクエニから怒られて消したんだろうか…。
コメント (10)
トラックバックは利用できません。
Copyright © ◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース All rights reserved.
リンク切れてね?
リンク切れてる・・・
あと半年で40% しかも箱版同時制作中
これは無理すぎる
これは、360版の事ではないの。
あと半年もあれば十分だろ
デザイナー陣の作業はほぼ終わってるとか言ってたし。
北米でも2010年春に発売って発表してるし、ある程度目途は立ってるだろ。
じゃなきゃ普通こんな発表しない。
え・・・?まだ60%!?
XBOXのほうだけの開発状況ってことでしょ?
DQNだってデザイナーの仕事はとっくに終わってる筈なのに、バグ取り除くだけで3か月半も発売遅らせてるし。ほぼ完成レベルのマルチでもないDSソフトでこんな状況なんだから半年でFF程の大作をPS3で発売にまで持っていくのは難しいと思う。リンク切れる前の記事見たけど 言ってるのはPS3で60%みたいだね 箱版はローカライズしないといけないしもっと酷そう。
まだ60%だったのか!?
でも、あせりすぎて商品未満とかにはしないでほしいです。
PS3・360含め全体で60だってさ。
PS3日本だけならもっと上ってこと。
おいおい、あんだけ開発期間を費やしてまだ60%かよ!
あと2年くらいかかるじゃね?
もう先に14発売していいよ。