ゲームよもやま

ペルソナ5がPS3で発売?? 

メガテンのパチスロを紹介する記事なのですが、記事の最後に次のような文章が。

コンシューマーで発表が予定されているPlaystation3専用ソフト『ペルソナ5』と共に各地で「メガテンブーム」を巻き起こすこと必至

えええー!?本当でしょうか??ちなみに、アトラスのサイトでは7月24日に向けて謎のカウントダウンサイトが開設されています。 カウントダウンサイトの方はSF作品ぽいので、ペルソナ5ってことはなさそうだけど…。(情報提供:名前さん@ひとことBBS)

グランツーリスモ5用にデザインされた「シトロエンGT」が実車として発売!前のページ

学生向け掲示板「ミルクカフェ」が閉鎖 9年の歴史に幕次のページ

関連記事

  1. ゲームよもやま

    WHO(世界保健機関)、「ゲーム障害(Gaming disorder)」を新疾病に認定!

    国連の専門組織であるWHO(世界保健機関)は18日、ビデオゲームのやり…

  2. nintendo labo

    ゲームよもやま

    「Nintendo Labo」でみんな独自の工作をしまくっててすげええ!!自販機を作った人も!

    ダンボールとニンテンドースイッチを組み合わせて遊ぶ「Nintendo …

  3. ゲームよもやま

    USJのマリオのアトラクションは400億円!ハリーポッターと同規模の大型投資!

    大阪のユニバーサルスタジオジャパンに建設されることが決まっている任天…

  4. ゲームよもやま

    【弊社VS御社】スクエニ2連覇なるか!?法人対抗格ゲートーナメントの第2回が開催決定!日程は12月3…

    好評を博したニコニコ動画主催の企画「企業対抗格ゲートーナメント」の第…

コメント

  • コメント (23)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2009年 7月 20日

    本当に神ハードのPS3で出来たら嬉しいのぅ

    • 匿名
    • 2009年 7月 20日

    サイトのカウントダウンは女神転生新作
    それとは別にペルソナ5が発表されるんじゃないでしょうか

    • 匿名
    • 2009年 7月 20日

    へーps3なんかな
    しかしペルソナもメジャーRPGになったな・・・アトラスにはこれからも、がんばってほしいな

    メガテンの方はどこなんだろ、メガテンはあのダークな雰囲気で、突っ走ってほしい

    • 匿名
    • 2009年 7月 20日

    360で出しても売れないしPS3でいいんじゃね
    どうせJRPGは日本でしか売れないし

    • 匿名
    • 2009年 7月 20日

    え、P3なんかは海外でも結構売れたんじゃなかったっけか?

    • 匿名
    • 2009年 7月 20日

    P3もP4も北米じゃあ中々評価は高いみたいだけど、大して売れてないよ。

    • 匿名
    • 2009年 7月 20日

    で何万本クラスなの?

    • 匿名
    • 2009年 7月 20日

    P4がPS2で30万近く行ったから20万ぐらいは売れるんじゃね

    • 匿名
    • 2009年 7月 20日

    最近は事前に配慮するようになって来たが基本女神転生系は海外向きじゃないものなぁ

    • 匿名
    • 2009年 7月 20日

    今のカウントダウンはメガテンでそれ以外にあるってことじゃないの?

    • 匿名
    • 2009年 7月 20日

    前に女神転生がXboxで出たことあったけど、今回はPS3なんだね。
    どんな感じになるか楽しみです。

    • 匿名
    • 2009年 7月 20日

    VG占いだとP3が22万本、P4が24万本
    欧州の方がうけよさそうだけど、全然らしい。
    フランスとか売れそうだけどな

    • 匿名
    • 2009年 7月 21日

    まぁ、宗教が関わってくるから日本以外ではあんまり許容されないんじゃないか?

    • 匿名
    • 2009年 7月 21日

    魔剣Xだっけ鉤十字が駄目でその部分作り直したのって
    メガテンは天使だ悪魔だってあるから海外配慮面倒そうだな

    • 匿名
    • 2009年 7月 21日

    ガイシュツ?
    タイトルが『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』らしい。

    • 45
    • 2009年 7月 21日

    そもそもRPGをやらない外人に20万も売れることが
    異常ということすら分かってないのかwww

    • 匿名
    • 2009年 8月 03日

    マルチだろwww

    • 匿名
    • 2010年 1月 10日

    プレイステーション3アクションリプレイ出してくださいお願いします必ず

    • ハマにゃん☆
    • 2010年 3月 16日

    私も欲しいけどPS3持ってないし、迷うなー。
    せめて、PS2でも出してくれると嬉しいんだけどな。

    • Don
    • 2010年 8月 13日

    いや、さすがにps2はないっしょ・・・。ありとしてもps3…wiiは!?

    • 匿名
    • 2010年 9月 28日

    ペルソナにPS3の容量必要でしょうか。

    • 桜井幸夫
    • 2011年 2月 11日

    ペルソナ5やりやすくしてくださいお願いします

    • 匿名
    • 2011年 2月 11日

    ペルソナ5やりやすくしてくださいお願いします

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. FF7AC 渋谷109

    FF7

    FF7AC、渋谷109の壁面広告の写真を撮ってきた
  2. ニューイングランド音楽院

    SQUARE ENIX

    日記:米ボストンで開催されたFFの室内楽コンサート「A New World」に行…
  3. FF8スコール原画

    スクエニ2004-2013

    野村哲也氏の繊細なタッチを堪能。 FF8原画展レポート! 新宿「ARTNIA」で…
  4. アイスランド

    管理人日記

    日記:アイスランドでオーロラみてきた! J-RPG風の景色すごすぎた
  5. アッシマータイル

    管理人日記

    深夜の来訪者
PAGE TOP