FF13
2009.09.24
はじまったばかりの東京ゲームショウ2009ですが、会場でFF13をプレイしてる動画がYouTubeにアップされています!(オレ的ゲーム速報@刃)
TGS2009のスクエニとハード以外の主なニュース前のページ
TGS2009のスクエニブース画像まとめ。グッズ中心次のページ
FF13がMicrosoftの定額制ゲームサービス「Xbox Game…
Yahoo! Japanは、本日から「Yahoo!ゲーム 新プロジェ…
タレントの菜々緒さんがFF13ライトニングを演じたテレビCMが公開さ…
両タイトルの30周年記念作品として開発されている「ドラクエ&FFいた…
PS3「ライトニングリターンズFF13」がスマートフォン向けに配信開…
ルイ・ヴィトンとのコラボがはじまり、街中の広告にライトニングさんが目…
コメント (5)
トラックバックは利用できません。
コメントが少なそうなので・・・ FF11→12→13と、かなり演出にシフトしていて、FF7からの 集大成のようですが、臨場感は、PS3の性能を感じます。 ライトユーザよりになるかと思いましたが、戦闘はやりごたえ がありそう。 少し派手に感じるのは、慣れの問題か。
気長に待つか。
撮影禁止にするのがもったいないくらい、購買意欲をそそる戦闘シーンじゃないか。 様子見モードだったが、予約くらいしとくかな。
そいがよか!
映像見たけど、シヴァの召喚に20秒 そこからドライビングモード移行に20秒 最後にドライビングモード終了で15秒 折角のリアルタイムバトルの緊張感が台無し。 スキップ機能はあるはずだけど、スキップしたら演出自体が無駄って事になる。 その20秒の映像をコンパクトにまとめれば5秒でもいい映像が作れただろうに。 5秒くらいだったらスキップ以外の選択肢もプレイヤーにはある。だが20秒 また20秒 更に15秒こんなに中断入るとスキップしか選べない。 通常魔法みたいにバトルを止めないでリアルタイムで召喚の演出とか出来なかったのだろうか 今の仕様はテンポ悪すぎ、ス―ファミ時代の時のほうがはるかにテンポがいい。
何が言いたいのかというと こんな長文もうざいから飛ばし読みされて主張が伝わらない、3行でまとめるべき。 ゲームの演出も同じですよ。
スクエニ関係とデジタルガジェットのニュースサイト。運営19年目。好きすぎてスクエニ株主。2018年に米国より帰国。
2024.12.22
2024.12.20
2024.12.18
2024.12.16
2024.12.14
2024.12.13
アメリカ生活日記
スクエニ2004-2013
FF15
PC
Copyright © ◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース All rights reserved.
コメントが少なそうなので・・・
FF11→12→13と、かなり演出にシフトしていて、FF7からの
集大成のようですが、臨場感は、PS3の性能を感じます。
ライトユーザよりになるかと思いましたが、戦闘はやりごたえ
がありそう。
少し派手に感じるのは、慣れの問題か。
気長に待つか。
撮影禁止にするのがもったいないくらい、購買意欲をそそる戦闘シーンじゃないか。
様子見モードだったが、予約くらいしとくかな。
そいがよか!
映像見たけど、シヴァの召喚に20秒
そこからドライビングモード移行に20秒
最後にドライビングモード終了で15秒
折角のリアルタイムバトルの緊張感が台無し。
スキップ機能はあるはずだけど、スキップしたら演出自体が無駄って事になる。
その20秒の映像をコンパクトにまとめれば5秒でもいい映像が作れただろうに。
5秒くらいだったらスキップ以外の選択肢もプレイヤーにはある。だが20秒 また20秒 更に15秒こんなに中断入るとスキップしか選べない。
通常魔法みたいにバトルを止めないでリアルタイムで召喚の演出とか出来なかったのだろうか
今の仕様はテンポ悪すぎ、ス―ファミ時代の時のほうがはるかにテンポがいい。
何が言いたいのかというと
こんな長文もうざいから飛ばし読みされて主張が伝わらない、3行でまとめるべき。
ゲームの演出も同じですよ。