「アバター」や「FF」や「エヴァ新劇場版」などなど、世界中のハイクオリティな映像作品の御用達3DCGソフトたちがまとめてバージョンアップ!もともとは別の会社が作っていましたが、買収されてオートデスク社に集まってしまいました。(ファミ通)
関連記事
コメント
コメント (6)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2025.03.31
スクエニ、FF9の25周年記念サイトをオープン! -
2025.03.28
キングダムハーツ発売23周年で「パオプの実」の秘話… -
2025.03.28
サガフロ2リマスター発表と同時に配信開始! -
2025.03.26
スクエニアルティメットセール開始!4/9まで -
2025.03.21
スクエニポップアップストアが全国のパルコで開催!4… -
2025.03.16
ファミ通・電撃ゲームアワードで、FF7リバースがG… -
2025.03.15
ピクセルリマスターFFが500万本突破!FFシリー…
softimageにはもっと頑張ってほしいんだけど、自動机は生殺しにするつもりなんだろうな・・・。softimageのノウハウがMAYAとMAXに移植されてしまっている。
自分もXSIユーザーなので、今回の内容はショックでした;;Maya、Max、XSI全て触った身としてはXSIが優れてると思うんですけどね。。
LigatWave Core マーダー?
mayaもどんどんmaxっぽくなってるし最終的にはひとつのソフトにしたいんでしょう。
cinema4Dガンバレ。
自動机はカスだ。
マジあいつら中国以上の独裁国家になるんじゃね?
お世話になります。とても良い記事ですね。