1位はPS3版で2位がXBOX360版。FF13の中でのハードの比率はPS3版:54%、XBOX360版:46%だそうです。半々くらいなんですねぇ。(はちま起稿)
コメント
コメント (14)
トラックバックは利用できません。
1位はPS3版で2位がXBOX360版。FF13の中でのハードの比率はPS3版:54%、XBOX360版:46%だそうです。半々くらいなんですねぇ。(はちま起稿)
コメント (14)
トラックバックは利用できません。
Copyright © ◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース All rights reserved.
海外の目標本数って何本ぐらいなんでしょうかね。
日本と同じく200万本?
イギリスでのPS3、Xbox360のハード普及率が気になる。
360の方が普及してるんじゃなかったけか?
和田氏が全世界で500万本目標と言っていた記憶があるので、日本200万、米国200万、欧州100万とかそんな感じじゃないでしょうか?>目標本数
米国に次いでXBox360が強く、マルチタイトルは大概360が売り上げを上回っているイギリスで約半々とはいえ、PS3の方が売り上げが良いというのはびっくりしました。
いえ、目標本数は合計600万本です。
欧米でも国によって差がありますけど、360版も貢献してますね。
スクエニ曰く現状では過去最高推移らしいです。
オマケ程度にアジア市場も残っているので
12の売り上げは越えるんじゃないでしょうか。
北瀬氏「FFXIII-2を作ってみたい。海外の売れ行き次第。」
らしいので、でるなこれはw
\(^^)/
>北瀬氏「FFXIII-2を作ってみたい。海外の売れ行き次第。」
うわーーーっやめてくれーーーっ!w
って、何?インターナショナルじゃなくて
全体的に補完する必要性がある、ってことで?w
13-2だけでわかる話なら(13放棄しても)
やってもいいかw
いっそ、「真FF13」としてもらいたいものだ。
ライトニングが180度キャラ変わって軽薄キャラになって
戦隊ポーズ決めて、温泉入るのだけは勘弁。
笑えない話だよなぁ・・・
[liDrGRrw]
インターナショナルは無いですw
芯の強いところはあっても
Xのユウナは大和撫子だったし変わりたがってたのもあって、変わって良かった。
ライトニングが変わられると困るけどw
ユウナとは状態が違うし、殆どそのままで大丈夫と思う。
そもそも、今回は日本と海外の発売のラグが3ヵ月しか無いから、インターナショナルも何も無いでしょ。今回は今までと違って国内版と海外版の内容全く一緒だよ?
マイナーチェンジ版を出すとしたら、追加要素の完全版しか無いと思うけど…
それなら素材再利用して続編作った方が売上も話題性も段違いだろうから続編をリリースした方が良いだろうね。
主題歌が違うだけでも日本でインターナショナルとして出す価値ありそうな。
FF10-2だってインターナショナル発売時は
ラストミッションが付いたとはいえ
本編は英語音声と英語主題歌なだけだったし。
いろんな追加要素入れた完全版としてのインターナショナルは是非出てほしいなぁ。
音声は切り替え式で
果たして目標達成できるのか
PS3版の方が売れてるのか・・・
画質の差かね・・・
ff13-2がでるならホープとライトニングの新婚生活がみてみたい
[OX95wgAI]
ライトニングとホープな。
そしていくらライトニングが上位でも
開発陣的には恋愛はNGっぽいぞ。
多分、依存するから格好良くないとかじゃね。
スノウ&セラなら新婚生活が沢山見れるよ(笑)