◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

今年もエイプリルフールリンク集やってるよー。

今年もエイプリルフールでインターネットは大騒ぎになっていますので、そのまとめページをGIGAZINEさんが作成されています。 うちも毎年リンク集やってたけど、今年はちょっと時間とれそうにないので、気になったのだけ列挙しますねw。 今年は全体的に震災のことを気遣ってか、いつもよりは参加サイトが減っているかんじです。 うちのサイトもどうしようか、すごく迷いました。
今年のインプレスは中止…。しょんぼり。  あのおばあちゃん元気かなぁ?
「秋葉原の万世橋警察署が「痛パトカー」導入 お披露目式」アキバBlogさん
いつもブラックなeiga.comも今年は控えめ
今年のエイプリルフールは輪番での実行に(スラッシュドットジャパン)
ペパボはネタはないけど、USTはやってるw。
GIZMODOは節電モードに。
孫さん髪ふえてるーww!!!
Googleは2009年のロゴコンテストの作品を掲載! リロードするたびに変わるよ / 説明こちら

うちのサイトは下記3つ。
「ぽぽぽぽーん」がハリウッド映画化! 「The Magic Words 魔法の言葉」
探査機「はやぶさ2」には高級座席グランクラスを採用!
神羅カンパニー、東京電力に電力を提供

モバイルバージョンを終了