◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

クロノ・トリガーでフィギュアスケート!カナダの選手ケヴィン・レイノルズさん

光田さんによると、カナダのフィギュアスケート選手であるケヴィン・レイノルズさんが、今期の演目に「クロノ・トリガー」の曲を選んだそうです! 

情報を頂いたので・・・。カナダのフィギュアスケート選手、ケヴィン・レイノルズの今期の演目曲がクロノトリガーとの事です。編曲はされているみたいですが聞いてみたい。

これはぜひ演技を見てみたいなぁと調べてみると、彼のファンサイトに出場日時が載っていました!

9月18日 15:05 Senior Men Free(日本時間19日04:05)

テレビでやるとは思えないので、YouTube的なものに期待するしかないですかねーw。ちなみに、去年はデンマークの選手がFFの音楽でフィギュアスケートをすべっています。(動画はこちら

モバイルバージョンを終了