スクエニはAdobeの「Stage3D」という技術を使って、PS2「ファイナルファンタジーXII」のモンスター、Wii「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー」のマップとキャラのモデリングデータを使って、Webブラウザ(IE)上でバトルシーンの開発に成功したそうです。 とてもブラウザで動いているとは思えないグラフィック! (Game Watch)
関連:Stage3Dコンテンツ制作入門(Adobe)
スクエニはAdobeの「Stage3D」という技術を使って、PS2「ファイナルファンタジーXII」のモンスター、Wii「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー」のマップとキャラのモデリングデータを使って、Webブラウザ(IE)上でバトルシーンの開発に成功したそうです。 とてもブラウザで動いているとは思えないグラフィック! (Game Watch)
関連:Stage3Dコンテンツ制作入門(Adobe)