◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ゲームメディア各社が新生FF14タイタン戦にチャレンジしたレポートが続々掲載。 吉田P手伝うもまさかの落下…

ファミ通、4Gamer、GameWatchなど、ゲームメディア各社が東京ゲームショウ会場で新生FF14のタイタン討伐イベントにチャレンジしたレポートがそれぞれ掲載されています。8人パーティで挑む戦いのため、4GamerとGameWatchは合同チームで、さらに助っ人としてスクエニ吉田Pが参加。しかし、終盤で操作ミスをしてしまい、ステージ外へ落下。吉田Pはデバッグから含めて初めて落下してしまったそうです。今日のLIVEステージでもネタにしてましたから、かなりショックが大きかった様子w。
ファミ通のレポート
4Gamerのレポート
Game Watchのレポート

ちなみに、管理人もチャレンジしましたが、8人中4人が経験者パーティ(しかも某大手ゲーム会社の方)だったにもかかわらず敗退しました…!(´・ω・`) あまりに僕の動きがひどかったのか、後ろから吉田Pが戦い方を教えてくれたりしたんですが、ご期待には添えられませんでした。ちくしょうー!ヽ(`Д´)ノ

モバイルバージョンを終了