クラウドゲーミングの会社として、スクウェア・エニックスの100%子会社として設立された新会社「神羅テクノロジー」。 その会社の事業内容、コアコンピタンスを説明するムービーがYouTubeで公開されました。一般的なクラウドゲーミングとの差は、ただ単に従来のゲーム機をネット上のクラウド上で動かすのではなく、同じゲームタイトルであれば複数ユーザでメモリ内容を共有するなどして効率化をはかる独自ノウハウがウリになっているようです。(YouTube)
クラウドゲーミングの会社として、スクウェア・エニックスの100%子会社として設立された新会社「神羅テクノロジー」。 その会社の事業内容、コアコンピタンスを説明するムービーがYouTubeで公開されました。一般的なクラウドゲーミングとの差は、ただ単に従来のゲーム機をネット上のクラウド上で動かすのではなく、同じゲームタイトルであれば複数ユーザでメモリ内容を共有するなどして効率化をはかる独自ノウハウがウリになっているようです。(YouTube)
コメント (4)
トラックバックは利用できません。
Copyright © ◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース All rights reserved.
和田の胡散臭さ
俺がこういう事に詳しくないせいだと思うけど、
他のクラウドとの差や違いがよく分からんかった
すごい技術なんだとは思うけど、これでユーザーにどんなメリットがあるのかわからない。
無駄なハードを買わずにすむだけでも、ユーザーのメリットは巨大だ