FF15

『FFXV 体験版 エピソード ダスカ』では、時間が経過する世界で探索からベヒーモス戦まで味わえる

20141101ff15field.jpgのサムネイル画像
FF15の新情報として、先週のアクティブタイムレポートで公開された内容がまとめて記事になっていますのでご紹介。時間経過、キャンプ、ミッションなどの要素がサクッと確認できますので、アクティブタイムレポートを視聴する時間が無い方にはよいかも。(Game*Spark)

スクエニ、FFのコンサートツアー「BRA★BRA FF」みんなで「チョコボ」を演奏することに!楽器持ち込みOK&楽譜DL開始前のページ

日立、量子コンピュータに匹敵するCMOS半導体コンピュータを開発!約1,800倍の電力効率次のページ

関連記事

  1. FF15バレンタイン

    FF15

    FF15田畑Dがスクエニ退社理由を明かす

    4Gamerに元スクエニ田畑氏のインタビュー記事が掲載されています。…

  2. FF15ロゴ

    FF15

    FF15、全世界累計販売本数1000万本突破!スクエニが公式発表

    FF15の全世界累計販売本数が1000万本を突破したことが公式Twit…

  3. FF15

    RTA in Japan 2020でFF15を31分でクリア! バグ技使いまくって、OP直後に王都に…

    クリアまでの速さを競う「RTA」のお祭り、「RTA in Japan …

コメント

  • コメント (9)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2015年 2月 24日

    ベヒーモス、顔変わりすぎだろ…
    昨年だったか一昨年だったかのE3での映像で
    グラディオと対峙した時の顔は
    もつと非常に描写が細かく毛深かったのに
    製品版はほとんど毛が生えてなくツルツルじゃん。
    また、体験版は1080p30fpsを目指すらしいけど
    60fpsじゃないのはやっぱりガッカリだわ

    • 匿名
    • 2015年 2月 24日

    青年版スタンドバイミーって感じ良いなぁ。

    • 匿名
    • 2015年 2月 24日

    自然公園で不良が動物や警備員しばいて遊んでるように見える

    • 匿名
    • 2015年 2月 25日

    いや体験版ではなくて製品版で1080P30fpsです。

    • 匿名
    • 2015年 2月 25日

    スケール感でかくてワクワクする。

    • 匿名
    • 2015年 2月 25日

    そのスケール感が全然なくて海外でも国内でも
    落胆の嵐だよ
    主人公から手未探査ポイントまで何メートルか、
    画面に距離が表示されるんだが、
    この二点間距離と、地図上の同一地点の
    二点間距離を比較計測した結果
    ダスカ地方全体の面積、
    ひいてはワールドマップ全体の面積が判明している。
    FF12よりは広いが、昨今のオープンワールドゲームと
    比較すると、非常に狭い。

    • 匿名
    • 2015年 2月 26日

    楽しみですね ワクワク^^

    • 匿名
    • 2015年 2月 26日

    広さより密度だって言ってみたり
    広くなきゃダメだって言ってみたり忙しいな

    • 匿名
    • 2015年 2月 27日

    kqagRMAs
    お前みたいなのが2chで暴れてたらしいな
    ホント今のアンチはバカしかいない。頭の良い事もいえない

最新ニュース

  1. スクエニロゴ

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. アッシマー塔

    管理人日記

    若さゆえのあやまち
  2. FF7

    FF7が殿堂入りしたの博物館National Museum of Play…
  3. ボストンコモン

    アメリカ生活日記

    日記:米国ボストンに住み始めて2週間。街中の写真を撮ってきたよ
  4. FF7AC 渋谷109

    FF7

    FF7AC、渋谷109の壁面広告の写真を撮ってきた
  5. PAX EAST 2018

    SQUARE ENIX

    米ボストンの「PAX EAST 2018」に行ってきた!スクエニブースと全体の様…
PAGE TOP