ものすごい軽量なサクサク動作と、クオリティの高いグラフィック、さらにゲート関係ない豪華ミニゲームが突然提供されることなどが話題の「スクスト」。スクエニのローポリゴン時代の開発ノウハウが注ぎ込まれているわけですが、同作のアートディレクターが、「昨今のグラフィッカーが死にやすい要因」を痛快に解説するプレゼンを渋谷ヒカリエで行いました。「絵の差別化ができずに死ぬ」「動く端末が少なすぎて死ぬ」「作り終わらないで死ぬ」「売り上げが上がらずに死ぬ」「運営に必要なリソースを用意できずに死ぬ」など、よくあるじれいとその対処法が語られています!(電撃オンライン)
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コメント (1)
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内容はともかく
ネット住民に媚びたようなネタ入れるのはなんだ・・・