FF15

FF15ATRまとめ!「レガリアDは敵を倒せる」「Xbox One Xは3K出る」「夏に大きな発表がある」

IMG_3085.PNG

久しぶりに開催されたFF15のネット生番組ATRのまとめ記事をご紹介。ざっくり下記の通りです。
・レガリア Type-Dは敵を跳ね飛ばせる
・Xbox One Xはネイティブ4Kはいかないが3Kは出る
・カップヌードルスタイルは近々無料配信予定
・Machine Zoneのスマホゲーは15万登録突破
・FF15のLINEアカウント開始
・エピソード プロンプトはFPS/TPSが苦手でも楽しめる
・スノーモービルのタイムアタックがある
・夏に大きな発表がある!
・ミッツーさんが産休&育休に!
関連:YouTubeの視聴ページはこちら

アーケード版ディシディアFFのサントラ第二弾が8月30日発売!都内某所でミニライブも開催予定!前のページ

歴代FF曲の吹奏楽コンサートの模様をノーカットで収録した「BRA★BRA FF」のブルーレイが9月13日発売決定!次のページ

関連記事

  1. FF15バレンタイン

    FF15

    FF15田畑Dがスクエニ退社理由を明かす

    4Gamerに元スクエニ田畑氏のインタビュー記事が掲載されています。…

  2. FF15ロゴ

    FF15

    FF15、全世界累計販売本数1000万本突破!スクエニが公式発表

    FF15の全世界累計販売本数が1000万本を突破したことが公式Twit…

  3. FF15

    RTA in Japan 2020でFF15を31分でクリア! バグ技使いまくって、OP直後に王都に…

    クリアまでの速さを競う「RTA」のお祭り、「RTA in Japan …

コメント

  • コメント (12)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2017年 6月 24日

    ジャンプも出来て敵も吹き飛ばせて木にもぶつからないって最高だな!開発陣わかってるじゃん

    • 匿名
    • 2017年 6月 24日

    アンケートの項目の全部は入れれないって言ってたね。
    作っってる人達とか関係なく、クオリティとボリュームで周りを黙らせるようなFFはもう作れないのかな。

    • 匿名
    • 2017年 6月 24日

    大きな発表ってPC版のオンライン要素じゃないの?

    • 匿名
    • 2017年 6月 24日

    ユーザーが出来ることを増やすって言うのはよいことだね、
    16への技術的な検証にもなるだろうし
    ただ、ATRとか見てる人は殆どいないだろうから、
    重要な発表はしないほうが良いと思う

    • 匿名
    • 2017年 6月 24日

    このレガリアの仕様が最初からあれば、
    もうちょっとオープンワールド楽しめたのに
    もう時間経ちすぎてFF15遊ぶ気にはなれんよ

    • 匿名
    • 2017年 6月 24日

    ごめん、正直もうFF15興味無いっすわ

    • 匿名
    • 2017年 6月 25日

    夏に大きな発表か
    というか梅雨が明けたらもう夏だと思うけど

    • 匿名
    • 2017年 6月 25日

    まだやってたんか15

    • 匿名
    • 2017年 6月 26日

    発売前特典コンプしてシーズンパスまで買ったけど
    ゲーム本編の出来にも開発の態度にも失望しすぎてもう15なんかやる気起きないや
    大きな発表ってどうせGCでPC版の発表するんでしょ?

    • 匿名
    • 2017年 6月 27日

    興味無いとか言いつつ
    けなすために見に来る奴

    • 匿名
    • 2017年 6月 28日

    俺はまだ全然遊んでるわ
    12月に楽しみできたし
    こういう形で長く遊べるのも悪くないね

    • 匿名
    • 2017年 6月 30日

    このクルマ出すの遅すぎるよ
    なんで最初から出さなかったの

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. SQUARE ENIX

    FF6/7/10の公式オーケストラコンサート「Final Symphony To…
  2. SQUARE ENIX

    ディシディアFFのPSP同梱版買ったよレポート
  3. FF13

    FF13-2ファンミーティングのレポート! 1時間もプレイした感想&スクエニ本社…
  4. FF8スコール原画

    スクエニ2004-2013

    野村哲也氏の繊細なタッチを堪能。 FF8原画展レポート! 新宿「ARTNIA」で…
  5. FF展 ミッドガル模型

    スクエニ2004-2013

    FF25周年記念イベント「FF展」に行ってきた!レポート
PAGE TOP