◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

Steamでニーアの35%割引セールが26日までの期間限定で開始!PS4版も近日中にセールと予告

PC向けの大手ゲーム配信サイト「Steam」でニーアオートマタの35%割引セールが始まりました!9月26日までの期間限定です。スクエニの斎藤Pによると、PS4のダウンロード版も同じくらいのセールができるように話しているとのことで、近日中に告知があるかもしれません!

ニーアオートマタは出荷本数に対してめちゃくちゃ売れた結果、ずっと品薄が続いています。Amazonでは、Amazon自身で完売した後は再入荷せず、マケプレ業者が高値で販売している状況。そんな状況でダウンロ版の割引セールは嬉しいですね!日本と世界の両方で高い評価の本作ですので、未プレイの方はこの機会に購入してみるとよいかと!

スクウェア・エニックス (2017-02-23)
売り上げランキング: 163
モバイルバージョンを終了