◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ディシディア、間P&鯨岡Dインタビュー!「ノクトの実装時期は4カ月連続新キャラ追加が落ち着いたあたり」

東京ゲームショウに出展したディシディアFFについて、スクエニの間プロデューサーと鯨岡ディレクターへのインタビュー記事をご紹介。新キャラとして発表されたFF15のノクトの開発状況に触れ、

今回、ノクトを発表しましたが、映像で出したのはほぼできている技で、ほかの技はまだお見せできるクオリティーになっていません(苦笑)。

と、まだまだ時間がかかりそうな気配。
ワープ技のシフトをストック制にするかや、ワープ中に無敵にするかなどバランス調整もまだこれからだそうです。最終的な実装時期はは

アーケード版で4ヵ月連続リリースされるキャラクターも『DFFNT』に実装されますし、まずは残りの2キャラにご注目いただきたいですね。ノクトの話は、そのあたりが落ち着いてからしたいと思っていますので、焦らずお待ちいただければ。

と語りました。

他の新キャラ追加や、PS4版の発売、朗読劇、USJのアトラクション、FF展とイベント目白押しですから、そちらを楽しみつつ待ちましょう!

モバイルバージョンを終了