◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:渡米しました!風邪ひきました!

先週から渡米しているのですが、初の週末でさっそく風邪をひいてホテルに引きこもっています。。。こっちのが気温が低いのと、乾燥してるのと、時差ボケでよく眠れないのとで悪条件が重なったかんじ。 サイトの更新が鈍くなっていますが、生活が軌道に乗るまではこんなかんじかもしれません! 今は住む家を探しているところです! 何をするにもクルマで運転しなければいけないので、風邪をひいたときとか一人だとツライっす。。。

日本と違ってクルマが右側通行なので、左ハンドルだし、ウインカーとワイパーが逆だしで、ついついウインカーだそうとしてワイパーを動かしちゃうという!晴れの日にワイパー動かしながら交差点を曲がる恥ずかしい思いを何度もしていますww

モバイルバージョンを終了