メディアクリエイト調べのゲーム売り上げランキングが発表されました。集計期間は2019年1月28日~2月3日。キングダムハーツIIIの国内発売2週目となるわけですが、販売本数は9.1万本で、累計70万本を突破しました!
キングダム ハーツIII – PS4
posted with amazlet at 19.02.06
スクウェア・エニックス (2019-01-25)
売り上げランキング: 2
売り上げランキング: 2
メディアクリエイト調べのゲーム売り上げランキングが発表されました。集計期間は2019年1月28日~2月3日。キングダムハーツIIIの国内発売2週目となるわけですが、販売本数は9.1万本で、累計70万本を突破しました!
コメント (11)
トラックバックは利用できません。
Copyright © ◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース All rights reserved.
関係ないがあれだけ荒稼ぎしていたスマホ課金ゲームの運営会社が
ほぼ全部大赤字だってね
逆にコンシューマゲーム制作会社は増益だとか
流れが変わってきたのかね
本当に関係ねぇな!
びっくりするくらい関係ない話で草
結局スマホゲーってなんだったんだろうな
4周年5周年記念とかやってるけど、そんなに続けてどうすんの
PSPでモンハン流行ってた時期のほうがまだ健全だった気がする
ヴェルサスの怨念さん名前変えたらどうなんだw
経営の補助的収入として考えるべきで、柱にするべき事業ではないですよね。結局。
キングダムハーツIII面白かった!!これだよ!これでいいんだよ!これを望んでるんだよ!
そりゃこれだけ時間かけたんだし、売れてくれなきゃ会社としても厳しいですよ。
問題は、KH3やFF15クラスのタイトルをどれだけのスパンで出していけるかどうか。
次のビッグタイトルがFF7Rだとしたらまた何年待つことになるか
発表があまりにも早いから開発に時間がかかってるように思うのかもしれないけど、この規模のタイトルなら開発5年ぐらいは普通にかかりますよ。
これ以上のスピードアップは無理じゃないかな。
今、3Dの人材が枯渇してるし。お金があってもできない。
ただ、ゲーム業界で5年たつと次世代機の移行時期になってしまいますからねえ。
で、野村さんのように1機種1リリースになってしまうという。