スクエニは、FF7リバースの浜口ディレクターと、ブレイブリーデフォルトやオクトパストラベラーの浅野プロデューサーが4月1日付で執行役員に就任する役員人事をを発表しました!
お二人とも45歳前後かと思われますが、若くして執行役員に就任していて凄いですね。今後のスクエニの新時代を切り開いていただけることを期待しています!
スクエニは、FF7リバースの浜口ディレクターと、ブレイブリーデフォルトやオクトパストラベラーの浅野プロデューサーが4月1日付で執行役員に就任する役員人事をを発表しました!
お二人とも45歳前後かと思われますが、若くして執行役員に就任していて凄いですね。今後のスクエニの新時代を切り開いていただけることを期待しています!
コメント (1)
トラックバックは利用できません。
Copyright © ◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース All rights reserved.
金儲けというか、経常利益よりも、企業の規模を読むときは、売上高や資本金が同じような数値を示すものです。主力メーカーのデータを合算したものが、日本のゲーム産業の指標であって、そこからGDPと比較します。たとえば、日本の映画産業と、スクエニ単独の経済規模は、およそ、似た水準にあります。そのデータは、連結決算で見るのが基本というか、一般的な常識でしょうか。ということは、市場が飽和したときは、常に、成長戦略が問われます。それを我々は、セールスだと呼んできたのです。商業的な成功を読んでください。