◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

Perfumeののっちさんがスクエニ本社を訪問!

スクエニビル

ゲームが大好きなことで知られるPerfumeののっちさんがスクエニ本社を訪問した記事がナタリーに掲載されていますのでご紹介。のっちさんは「ファイナルファンタジーXVI コレクターズエディション」を所持しているそうです。

「あ、これはシドの隠れ家ですね!」「こっちは途中で場所が変わってからの、クライヴたちの新しい隠れ家か!」「あー、砂漠もきれいだったなー」などなど、マップを見ながらゲームのストーリーを振り返るのっちさん。「この桟橋、超行ったり来たりしましたよ。こことここが通り抜けられればいいのに!ってホントに思ってました(笑)」と、マップを見ているだけでとても楽しそうです。

ってかんじで、普通にFFファンがスクエニ本社を訪問したかんじになっちゃってます!そして、吉田Pの開発室で本人とご対面。

後編では吉田Pの対談もあるようです!楽しみ!

モバイルバージョンを終了