スクエニは、ネット通販で「一番くじ」方式のグッズ販売をはじめました。今回販売されているのは、キングダムハーツのアクリルスタンド。注文しても、何か当たるかわからないわけですが、完全なランダムではありません。コンビニの一番くじのように、ボックスの概念があって、ボックスごとに各商品の個数が決まっていて、いま何が残っているのか確認することができます。ボックスの中で最後の一個を買った人がもらえるラスワン賞的なものもあります。
予約受付期間は8月8日(木)23:59まで、お届け予定日は9月30日(月)。
スクエニ、ネット通販で「一番くじ」方式のグッズ販売をはじめる!
— スクエニ&ガジェットニュース:めっつぉ (@asanagi) July 9, 2024
まずは、キングダムハーツのアクスタ
コンビニの一番くじみたいに、ちゃんと「ボックス」の概念があって、そこでの各商品の個数が決まっていて、いま何が残っているのか確認可能です。ラスワン賞的なものもあります。 https://t.co/0HcYnqrAh2 pic.twitter.com/CyLPSWhxT3
ありきたりな切り口で、「渋谷」から分け入るといいんですが、最近の若者って何なんですかね。
最近の若者は、スマホばっかりしてて、勉強が疎かになってるって誰ひとり思ってません。
むしろ、高齢者のマナーが一時期より、随分、マシになったと評価が高まっていて、終わってますね。
同世代にも、年上の世代にも、メッセージを打ってきましたけど、ものすごい恐いです。
どうしてかっていうと、旨味のないビジネスには、誰も見向きもしないんじゃないでしょうか。
学生さんとか、ティーン層の十代に対して、いろいろ、伝えたいことがあったはずなのにね。
グーグルで調べると、通り一遍の特徴が列挙されて、若者論として、何の参考にもなりません。