FF7

FF7リバース、PS5 Pro(11/7発売)に対応したアップデートVersion1.050を本日配信!

スクエニは、PS5 Proの11/7発売を前に、FF7リバースのアップデートVersion1.050を本日配信しました。PS5 Pro専用となる「エンハンスモード」が追加されるほか、一部の不具合修正も行われています。従来は、フレーム数重視の”パフォーマンスモード”と解像度重視の”グラフィックモード”のどちらかしか選べませんでしたが、エンハンスモードは高解像度のままハイフレームレートを維持できるモードとなっており、PS5 Proのならではの映像を堪能できます。

坂口氏&吉田P対談!坂口氏「ジャラジャラしてるけど真面目な人ですよね。」前のページ

11/11 23時BS-TBSでドラクエの特集番組!堀井雄二氏と中村光一氏が出演次のページ

関連記事

  1. FF7

    渋谷スクエニガーデン、本日オープン!12/24予約開始のFF7超高級フィギュア展示も

    スクウェア・エニックスが新たにオフィスを構えた商業ビル「渋谷サクラス…

  2. FF7

    The Game Awards、FF7リバースは音楽賞に!GOTYはアストロボットが授賞

    The Game Awardsの受賞式が日本時間13日に開催され、F…

  3. FF7

    スクエニ新ブランド「PLAY ARTS真」FF7リバース版ヴィンセントの彩色原型が公開!

    スクエニが発表した新フィギュアシリーズ「PLAY ARTS真」。その…

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2024年 11月 11日

    データの時代になって、ダウンロード販売が増えてきたけれど、これは「量り売り」の時代に、ちょっと懐かしくも、似ているなぁと思うんですね。お肉屋さんやお豆腐屋さんが、パッケージに個装してなくて、天秤に乗せていた。
    文章でも、レイアウトは表示側で操作するから、一気に流し込むだけになりました。
    近所のスーパーでも、トラックから段ボールを倉庫に運び、フォークリフトを免許制にした結果、重労働が軽減され、品出しのお兄さんが売り場にひとつずつ置き、在庫チェックもPOSレジの導入のお陰で、商品の出入りで売れ筋を管理していた。
    流通の競りは、この「ゲタ」だけで読むようにもなった。商品棚が変化していったわけです。
    パッケージという情報単位の発生で、作業用ロボットの電子化に成功して、コンビニからコストコまで、ディスカウントストアは、恐竜のようにもブロイラーの鳥籠のようにも、変幻自在になりました。
    データの時代でも、度量衡の変化に、いち早く対応したサードパーティが生き残ると分析しています。

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. Amazon Fire TV Stick

    管理人レポート(スクエニ以外)

    テレビで「Amazonプライムビデオ」が視聴できる4980円の「Fire TV …
  2. FF25周年記念ボックス

    スクエニ2004-2013

    FF1~13がセットになった25周年記念ボックス買ったよ!レビュー なにこのディ…
  3. スクエニ2004-2013

    野村哲也さんが読売新聞に載ってるー!
  4. ディシディアカップヌードル

    SQUARE ENIX

    アメリカ限定!ディシディアFF仕様のカップヌードルを買って食べてみた!
  5. お金ドル

    アメリカ生活日記

    日記:アメリカの生活費は月40万円!?家計簿を公開します!
PAGE TOP